アーカイブ

You are currently viewing archive for October 2012
カテゴリ: 青少年育成委員会
投稿: kitaren
行事名:北野ノカレー
開催日:2012年10月10日(水)12:10~
開催場所:北野小学校
開催内容:
★春の種植えから秋の収穫まで、北野小学校の全生徒
 が育てた野菜(ジャガイモ・タマネギ・ニンジンなど)を
 使って作った「北野ノカレー」を食べに行きました。
★生徒達と一緒に食べました。凄く美味しかった。





★ビデオによる高田校長先生の挨拶



★「北野のカレー」





★町内会の子どもたちと同じグループでした(^。^)y-.。o○



 生徒たち・応援団の皆さんご苦労様でした!
カテゴリ: 青少年育成委員会
投稿: kitaren
行事名:スポーツフェスタin白旗山
開催日:2012年10月8日(祝月)10:00~
開催場所:白旗山競技場
☀自然の中でのびのびと運動を楽しんでもらう、
 「白旗山inフェスティバル」が行なわれ、青空が
 広がる絶好のスポーツ日和の中、親子連れが
芝生の上で走ったり、ボールを追いかけたりと
 思い思いに汗を流していました。
 (9下旬並みの20.4度・3,000人来場)



☀池田清田区長、町内会連合会連絡協議会大形
 会長、北海道 コカ・コーラ㈱宝福広報・CSR部
 長の来賓挨拶



☀北野地区青少年育成委員会は、スナックゴルフ
 コーナーの担当です。



☀なかなか的に玉が当たりません(●^o^●)





☀豚汁(100円)は完売しました。
 清田商工振興会・コカ・コーラの皆さん売れましたか?



☀北野地区青少年育成委員会の皆さんでーす



☀スナックゴルフ担当者全員で記念撮影
 今日も1日、ご苦労様でした。






カテゴリ: 青少年育成委員会
投稿: kitaren
行事名:札幌北野少年少女合唱団 オータムコンシャート
開催日:2012年10月7日(日)
開催場所:北方圏学術センター ポルトホール
開催内容:
★札幌北野少年少女合唱団のオータムコンサート
 に行ってきました。 (^。^)y-.。o○
 小学校1年生から大学生までが明るく伸びやかに
 素敵なハーモニーが会場一杯に響きわたり、
 感動しました。
★第2部では、「ロンドンオリンピックの年であり、世界
 につなげるとして、「世界の歌」をテーマに、それぞれ
 の国の民族衣装をまとい、歌ありダンスありで楽しま
 せていただきました。
★それぞれの曲紹介も、小さな子どもたちが、かけあい
 によるユーモアあふれる紹介で、会場を沸かせてくれ
 ました。
★戸ノ埼団員代表のピログラム挨拶文で「音楽のひろば」
 のことにふれていただいていたので感激