行事名:平成24年度朝日ケ丘町内会寿会定期総会
開催日:2012年4月21日(土)11:00~
開催場所:朝日ケ丘町内会館
開催内容:

●寿会の定期総会が開催され、会員数55名の内45名の
 出席により、熱心な議論により終了いたしました。
 役員の皆様ご苦労様でした。

●廃品回収・会館周り清掃など積極的に町内会のために
 頑張っていただいたり、会館に皆で集まって楽しく過ごす
 姿を見て大変嬉しく思います。
 
《懇親会》

●佐藤副会長、宇佐美会長、阿部副会長
 総会が無事に終了してホット一安心かな!




《カラオケ》大画面でのカラオケはどうでしたか!

●星野さん 俺の小樽            ●帯川さん おもいで酒

●瀬川さん 柿の木坂の家         ●竹内さん なくな小鳩よ

●先野さん 知床岬              ●井鳥さん 古城

●宇佐美さん 矢切りの渡し       ●佐藤さん 君子恋し             

●歌に合わせて踊ってます・・・・・・・ ●田中さん 君は心の妻だから

●歌に合わせて踊ってます・・・・・・…   ●穐宗さん 島娘

●木内さん  昴                ●星野さん、中村さん 望郷酒場

●杉本さん、阿部さん おまえに

  *いつまでもお元気でお過ごしください