アーカイブ

You are currently viewing archive for September 2012
行事名:平成24年度夏まつり
開催日:2012年8月26日(日)13:00~
開催場所:朝日ケ丘町内会館
開催内容:
朝から雲行きが怪しく雨が降りそうな空模様
なので、一部の役員は早めに集合して、祭り
の準備に取掛りました。
特に、焼き鳥コーナーには、雨が降ってっも
作業ができるように、ブルーシートで上を覆う
など・・・・・・・・
開始時間には好天気に恵まれ、午前中の作
業は何だったの(^。^)y-.。o○



子ども達はジュース売り場担当
親子仲良く・・・いいね





雨よけのブルーシートが重宝されてます!
日よけになってます。




焼き鳥コーナーは重労働、今日も頑張って!





子ども会担当のフリーマーケット



当日券売り場の担当の皆さん



今日の中間食の用意をしています。

《来賓の方々》
お忙しい中のご参加ありがとうございます。







«水木ジュンさんのコンサ^ト»






水木ジュンさんの歌声が祭り会場に流れて
祭りも最高潮( ^)o(^ )







«ビンゴゲーム»





170名の町内会の皆さんが、ビンゴゲームが
開始されるのを待っています。
今年はお子さんたちが多いようです。
お孫さんも増えているのかな(^。^)y-.。o○




北海道マラソンを終えてから、吉岡センター長
も駆けつけてくれました。





ビンゴー!
景品のスイカ・メロンを抱えて嬉しそうに
戻って行きます。






役員の皆さん朝早くからの準備ご苦労様でした
(^。^)y-.。o○


行事名:朝日ケ丘町内会福祉懇親会
開催日:2012年9月23日(日)11:00~13:00
開催場所:朝日ケ丘町内会館
開催内容:
お一人暮らしの方々と福祉推進委員・協力員とが
一同に会して懇親を深めるための会を毎年開催
しています。



林副推進委員長から開会の挨拶








吉岡センター長から来賓の挨拶



宇佐美寿会会長の音頭で乾杯



田中裕一さん(岩本つよひと事務所事務局長)の三線の
伴奏による沖縄民謡が会館内に溢れ、ひととき南国情
緒を味わいました。
また、三線の歴史、竹富島の様子などを話していただ
き、南国の風景が自然と浮かんできました・・・・・・
ありがとうございました(^。^)y-.。o○

























《カラオケ開始》









吉岡センター長の指導によるひらめき体操
北国の春」の曲に合わせて、腰を屈め、腰
をひねり・・・・・・うーん結構きつい
!(^^)!



お一人暮らしの皆さんいつまでもお元気で!
何かあれば必ず福祉推進委員に相談願い
ます。